2011年 08月 01日

東京大学に合格するためには・・・

ほとんどの人が一度は経験する、大学受験。

どうせなら、レベルの高い大学に入学したいところですよね。

でも、東京大学ともなると、さすがにかなりきびしいところ。

テストの結果を見ても、芳しくはないわけで。

やっぱり、あきらめるしかないのかな?

そう落ち込んでいる方に朗報です。

ネットでいろいろと調べてみたところ、不器用だからできる“逆転合格の極意”というものを見つけました。

こちらは、東京大学法学部に合格するための極秘マニュアル。

一般の書店では取り扱っていない、いわゆる情報商材と言われるものです。

ただ、東京大学に的を絞ってはいますけれども。

京都大学や一橋大学、早稲田大学、慶応大学といった一流大学にも合格は可能です。

偏差値が思うように上がらずに悩んでいる方にピッタリの学習マニュアルとなっています。
[PR]
by selgaeh | 2011-08-01 00:43
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.