カテゴリ:未分類( 6 )

2011年 08月 09日

携帯の無料ゲームには・・・

最近では、いろんなゲームが見られるようになってきていますよね。

特に、無料ゲーム。

くにおくんやロックマン、グラディウスなど。

携帯無料ゲームが熱いです。

モバゲータウンやグリーなどで配信されているので、一度遊んでみるのもいいかと思います。

学生はもちろん、けっこう年配の方でも無料ゲームにハマっている方が多いことに驚きますw
[PR]
by selgaeh | 2011-08-09 17:45

2011年 08月 07日

口臭を改善するためには・・・

最近、どうも口の中が変な感じだなと思っていたら、歯肉炎でした。

そういえば、歯肉炎って、口臭の原因にもなると聞いたことがあります。

口臭の原因にはたくさんあるので、原因の特定が難しいそうなのですけども。

まずは、歯を良く磨くこと。

磨きすぎてもいけませんけどね。

これだけで十分なのですが、膿栓という原因もあるそうです。

膿栓というのは、呼んで字の如く、のどに溜まる膿のこと。

これが原因だと、自分の口臭になかなか気付くことができないんですよね。

なので、定期的に耳鼻咽喉科で診てもらうように心がけたほうがいいのかもしれません。
[PR]
by selgaeh | 2011-08-07 23:17

2011年 08月 03日

どんな難関資格試験でも大丈夫です

司法試験や公認会計士、司法書士、社会保険労務士など、難しい資格試験が多いですよね。

こういう難関試験に挑戦しても、合格するのは至難の業。

なので、ほとんどの方が、何らかの予備校に通っているのが現状です。

ただ、ちまたでは、もっと短い期間で合格できる方法があるんです。

それは、Dr.Brain(ドクターブレイン) という合格マニュアル。

資格試験用にアレンジされていて、どんな難関資格でも短期間で合格できるという優れものです。

従来の5倍のスピードで記憶と復習が可能になる速読メソッド。

それが、Dr.Brain(ドクターブレイン) なのです。
[PR]
by selgaeh | 2011-08-03 00:12

2011年 08月 01日

東京大学に合格するためには・・・

ほとんどの人が一度は経験する、大学受験。

どうせなら、レベルの高い大学に入学したいところですよね。

でも、東京大学ともなると、さすがにかなりきびしいところ。

テストの結果を見ても、芳しくはないわけで。

やっぱり、あきらめるしかないのかな?

そう落ち込んでいる方に朗報です。

ネットでいろいろと調べてみたところ、不器用だからできる“逆転合格の極意”というものを見つけました。

こちらは、東京大学法学部に合格するための極秘マニュアル。

一般の書店では取り扱っていない、いわゆる情報商材と言われるものです。

ただ、東京大学に的を絞ってはいますけれども。

京都大学や一橋大学、早稲田大学、慶応大学といった一流大学にも合格は可能です。

偏差値が思うように上がらずに悩んでいる方にピッタリの学習マニュアルとなっています。
[PR]
by selgaeh | 2011-08-01 00:43

2011年 07月 28日

解凍くんはすごいです!

最近はけっこう暑いので、冷凍食品が早く解凍できるわけですが・・・・・

その反面、食品が傷みやすいんですよね。

もっと衛生的に解凍できるものはないものかと調べていたら、解凍くんというものがわかりました。

乗せるだけでさっと解凍できるところがすごかったです。

解凍ムレもなく、ドリップもできないという優れもの。

こんなにすごいのなら、ずっと使い続けていきたいなと思っているところです。
[PR]
by selgaeh | 2011-07-28 23:44

2011年 07月 28日

ハングル文字をしっかり勉強して・・・

最近では、韓国語を勉強する人が増えているのではないでしょうか。

日本へ観光に訪れる韓国人が増えてきたため、ということもあるのでしょうが・・・

日本でも、韓国のドラマが放送されたりと、韓国語により親しみやすい環境になってきていることも確か。

少女時代やKARA、東方神起といった韓流アーティストもたくさん登場していますしね。

今では格安で韓国へ旅行ができるので、ハングル文字をしっかり学んで旅行したいものです。
[PR]
by selgaeh | 2011-07-28 23:40
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.